バタバタと毎日が過ぎて行く~先週は秋のカタログ用の撮影がありました
2013コン秋
秋のイメージで小物をコーディネイト!この日は撮影の途中で神戸出張へ・・・
あとはカメラマンさんとデザイナーさんにお任せしました。
昨日上がってきてものを見ましたが、いい感じに秋の雰囲気が出ていて良かったです。

別件で、うっかり校正ミスをしちゃいました
私もデザイナーさんもクライアントも3人の6つの目を通しても見過ごしてしまったんです。
あぁ・・・ショック
言葉をすらっと読んでしまって思い込み校正には注意しなきゃ!
反省
2013.07.09 新規のお仕事
先日、新規の仕事をいただきました。実際に出来上がったものを見る時が一番ドキドキします。
ミロード2
ミロード3

今回は新宿ミロードさんのレストラン&カフェのフェア告知ツール用のフードスタイリングの仕事でした。
さすがデザイナーさんとカメラマンさんのおかげで美味しそうです。

ミロード1
新宿ミロードに行かれた方は上記のクーポン付パンフレットを是非ご利用ください。
21日(木)から1泊2日で神戸に出張へ行ってきました。
20130321元1
お久しぶりの元町!
今回、夜は南京町でクライアントと合流の為、宿泊先は南京町の長安門すぐとなり。
kako-cD653eR4FbjBYhTE.jpg
ホテル東急ビズフォート神戸元町に宿泊しました。
20130321元2
部屋に空きがあったということでベットが少し広めの部屋に無料アップグレード。
ベットマットは快適だし、部屋には加湿器、バスタブはないけどマッサージ機能付きのシャワー
だったりといい感じ
20130321元8
さらにチェックイン時に顔パックと足パックもくれたものうれしいサービス
もちろん、その晩に使わせていただきました

チェックイン後は周りのパティスリー巡り。やはり神戸はレベルが高い!
夕食の時間までにケーキを数種類食べたので、ちょっとお腹にキタ~
とりあえずぐるぐる元町を散策して腹ごなし&時間調整。
19時半にクライアントと合流。(お腹がまだ空いてなかったけど、食べないと!)
20130321心1
ディナーはすぐ近くの「小小心縁」へ。
料理もお酒も結構頼んでいましたよ~お腹いっぱいで、もうはちきれそうでした。

食後は、私はホテルに帰ってラウンジでお茶。
20130321元4
こちららのホテルはラウンジでフリードリンクサービス有!
20130321元7
エスプレッソやカプチーノ、紅茶、ハーブティーなど24時まで利用可!
飲んで帰ってきた時にラウンジでお茶が出来るサービスはうれしい
20130321南3
夜は部屋から山の方を見ると、山にイカリマークのライトアップ!さすが港町神戸
20130321南2
また部屋から南京町のあかりを見ると、リトル香港のような雰囲気

出張ですが、いろいろと楽しめました


翌朝はクライアントの方々が泊まっているホテルへ朝の散歩がてら向かい、
視察現場へ・・・。

クライアントの一部の方は、夕食後にホテルのバーで24時まで飲んでいたらしいです。
しかし元気ですねぇ~
まぁ、仕事でいろいろと悩みどころなんですね。

皆様、お疲れさまでした

いろいろと情報収集も出来たし、イメージやアイデアも広がりそう

とにかく今回のビジネスが上手く行きますように
私も頑張ります
あっという間に月末~何だかいろいろな事が急にふられてきた~!
やることが多すぎるのと、考えがまとめられなかったので、日曜日に先輩の力を借りに行きました。
仕事の打合せ兼先輩の家でランチミーティング
ランチ201302241
先輩の近くの美味しいパン屋さんから買っておいてくれたカスクート
美味しい~
ランチ201302242
そしてわが家の冷蔵庫にアスパラがあったので、アスパラのスープを朝作って持参しました。

ビールを飲みながらですが、サクサクと打ち合わせ終了!
そして毎度の事ながら飲み会モード
結局、11時過ぎから21時半くらいまでお邪魔していました。

そう言えば夕飯は先輩の家の冷蔵庫にある材料でキムチ鍋作って食べた記憶が今蘇ってきた
最近・・・記憶力というか、物忘れが激しいかも。危険だわ・・・

先輩!仕事の方、宜しくお願いします

今月はお菓子の講習会を数回セッティングした関係で全て立ち合います!
私も洗い物しつつ学べるし、食べれるし、楽しくやらせてもらってます。
20120214菓子
1回約4時間で3回コースのプログラム。
次週はかなり作業があるのでどうなることかしら?

それと同時進行でまたお菓子の別のプロジェクトミーティングがあり、
しばらくはお菓子に囲まれそうです
