ハシゴして行ったお店は上野にある「菜香」という中華料理店で、以前数回利用したことがあって
美味しかったお店。カメだし紹興酒にピータン豆腐とくらげ。
つみまにピーナッツとザーサイも出てきます。
台湾3台湾2
〆は私のおススメの「台湾ラーメン」
台湾1
名古屋に出張したときに初めて知った「台湾ラーメン」。
東京ではメニューにあるところがなかなかなかったので初めてこのお店で食べれて嬉しかった
記憶あり。他のお店でも食べたけど、私はここのが好きです

今度は最初から「菜香」で落ち着いて飲むのがいいかもしれません。

ハシゴも体力があるうちに出来ることですね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/98-53607adf
