ちょうど小田原に行ったので「守谷製パン」に行ってあんぱん1個¥140を購入!
焼き立てに近いホカホカしたものをくれたので帰りのロマンスカーで食べました。
ここのあんぱんは1個でもあんこがぎっしり入っているので重量はヘビー級
あんこの甘さもほどよく美味しいです
守谷 あんぱん
しかしこのパン屋さんは飾らないレトロな店構えが懐かしくいい味だしていますよね~。
メニューも昔ながらのパン屋さんって感じ。
価格はちょっと上がっているようですが、この雰囲気は守り続けて欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/95-1544692d
