仕事で銀座に出たので松坂屋の裏手にある「巴馬(BAMA)ロハスカフェ」にランチへ・・・
寿ランチ¥1,200をオーダーしました。
小鉢・スープ・飲茶2点・メインは選択・おかゆかライスのチョイス、デザートがついて
お得だと思います
私はチョイスしていませんが、おかゆの器がお洒落でした!
銀座ロハス1ロハス2
ロハス3ロハス4

そしてラッキーなことに、一緒に行ったSさんがボーナスが入るからと言って、
ここのランチをご馳走していただきました有難うございました

そー言えば先週のニュースで24年に松坂屋が閉館し、このあたりが再開発されると言っていま
したね。私は新入社員で勤めた会社が銀座8丁目だったので、とても懐かしいと思うエリアです。
ここ数年銀座の老舗的なお店が様変わりしてしまうのはちょっと寂しい気がしますね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/94-3afa90d7
