上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日行けなかったクライアントに掲載誌を届けに門前仲町へ。
クライアントと話をして終わったのが13時。ちょうどいい時間だったので門仲でランチ!
その前に・・・お参りです!
深川1
おみくじも引いてみました。小吉でもこのおみくじの中には金色の恵比寿さまが
入っていたのですぐにお財布に入れましたよ。
恵比寿さまって七福神の神様の中で唯一の日本の神様なんですね。商売繁盛
お参り後はランチ!すぐそばにある「近爲」へ。
ちょうどお昼を外した時間だったので待たずに入れました。
深川2
お店の中は(表も)魚の焼いた匂いがプンプンしていたのでやっぱりお魚が食べたいと思い
「京あわせ」を頼みました。京あわせは2種類の焼き魚がつきます。
魚が焼ける間、お茶とお漬物が先に出てきて、お漬物は何とおかわり自由。
近爲の美味しいお漬物がいろいろと食べられます!そして帰りがけに自宅用に漬物を購入!
う~ん・・・これってお店の作戦ですね。ハマッタ!

久々に理想的な日本の食事をしたという感じでした!
美味しかったです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/93-2d040dd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。