今日は朝から宅配便で届く掲載誌を持ってクライアントに行く予定だったのが、
16時過ぎても来ないで17時過ぎにやっと届き、予定がくるってしまった!

クライアントを二ヶ所回るところが一ヶ所になり終了したのが19時。
今日は待ち疲れ・・・19時からのサッカーには間に合わないし・・・

クライアントまで急いで行ったせいか、のどが渇いたのでビールがのみたくなり、
新宿小田急ハルクの食堂酒場「ハル・チカ」に入っている韓国料理「梁の家(ヤンのいえ)」
に行きました。
韓国と言えばバンチャン!3品出てきました。
ヤンの家1

ここは海鮮チヂミが美味しいのでそれは後で頼むとして・・・
まずはポッサムを注文。ここは量が少なめなのでおひとり様でも食べられます。
ヤン2ヤン3
続いてメインの海鮮チヂミを注文。
「梁の家(ヤンのいえ)」の海鮮チヂミは具がすべて5mm角ぐらいに切ってあり具沢山!
生地はほんの少しつなぎ程度にしか入っていなくてとてもやわらかくて美味しいです!
そしてチヂミといえば・・・やっぱりマッコリでしょ!もちろん注文しました。

本当は生マッコリが飲みたいところだけど、ボトル売りしかしていなかったので普通の
マッコリ1杯頼みました

あ~満足!満足!

これってひとりオヤジナイトかなぁ
まぁ今宵はおひとり様のオヤジナイトを楽しんだと言うことですかねぇ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/92-020cc9c1
