土曜日は朝から撮影の仕事が入っていて、天気にも恵まれ仕事はスムーズに行って14時終了。
いつものように昼めし抜きで進めていたのでとりあえずカメラマン宅に戻り、データをPCに
移してから食事へ。天気もよく、ちょうどよい気候なので本郷から東大をぬけて上野まで
歩いて行きました!

とりあえず最初に入ったお店はフィッシュバル「TOROBACO」
ほどよく歩いた後のビールは旨い
ここはフィッシュバルともあってシーフードがメインのお店。
各テーブルに網焼きが出来るコンロがあります。天然帆立貝にひかれてまず注文しました!
帆立1帆立2
帆立3
普通売っているのは2年物が多いらしく、ここのは3年物ですごくデカイ
とっても新鮮で肝も旨い!汁はフランスパンに浸して食べるとさらにグーでした。
小イカサーモン
スパークリングワインと白ワインが合うメニューが豊富
ワイン蒸し3種ガーリック

あ~空きっ腹だったのでちょっと落ち着きました。
さて次にハシゴということで移動・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/90-376fae67
