20110215鶏ジロー20110215セセリ

昨夜、夜の新規開拓に行ってきました。新高円寺に新しく出来た「鶏ジロー」
提灯がぶる下がって気になっていたお店。鶏ジローという名前から、もちろ
ん鶏料理のお店でした。

中でも白レバーが売りのよう。
レバ刺し(白レバ刺しは品切れ)、白レバ焼、セセリ焼(ねぎがいっぱい
のってます)、月見つくね、ぼんじり、もつ煮(あっさりめ)、鳥皮ぼんず、
自家製チャンヂャ、鶏茶漬けなどを注文。
レバーは超新鮮!セセリもねぎがたっぷりで特に美味しかったです!

1つ残念だったのは、私が好きな瓶ビールがなく、生ビール(ハートランド)
だったこと。17時~朝方5時まで営業しているらしく、遅くなったときには
サクッと寄るにはいいお店でした。

あいかわらずオヤジナイト!でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/9-1f5e7445
