先週末は「山梨」に行きました。帰る途中の甲府駅近くにある手打ちそばの「奥藤」でランチ!
B級グルメグランプリに輝いた「鳥もつ煮」を出した元祖といわれているお店です。
奥藤1
奥藤の「鳥もつ煮」はやっぱり美味しい父が山梨出身なので昔からよく食べていました。
最近は家でも作ります。今回は竹の子が入っていました。
奥藤2奥藤3
蕎麦は「ぶっかけ冷やしおろし」と「ぶっかけ冷やしたぬき」。
これからの季節はぶっかけ冷やしがいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/87-ddce6bd2
