昼に引き続き・・・
サウナ&マッサージを終えて韓国広場(スーパー)へ。
後輩は旦那が待っているのでスーパーでお買い物ということで解散、そして元部下とも韓国広場で
待ち合わせをしていて合流。

部下からいきなり「えっ・・・」というサプライズのお知らせもあったのでビックリ

その後、とにかく韓国料理を食べながら話をしたいとのことで夕ごはんは「韓サラン」へ。
サラン1サラン2
サラン3サラン4

ここのお店は韓流スターも来店したことがあるらしく、韓流スターが座った席がわかるように
なっていました。今回はたまたま「朱蒙」でおなじみの「ソン・イルグク」が座った席。
周りは韓流スターの話題の方々が多い中、こちらは人生話・・・。

とにかく元部下の話が想定外の話だったので、食べるより話を聞くのがメインでした

人生苦もありゃ♪楽もあるさぁ♪

とにかく笑って前向きに生きるしかないさぁ~っと伝えました!

まぁ、お互いに頑張るしかないね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/85-d4f267b5
