今日は打ち合わせがてら阿佐ヶ谷ランチということになりました。

そして本日のランチは、オープン当初から気になっていた阿佐ヶ谷のパールセンター(商店街)
にある「ミート屋」。いつもは行列が出来ているので通り過ぎますが・・・
今日はたまたまスムーズに入れてラッキでした!

ミート屋

初めてのお店は何かワクワクします
お店に入ったら食券を買いますが、メニューはミートパスタの普通と大盛りのみ。
これに別料金でトッピングが3種、納豆・揚げナス・温泉玉子。
ドリンクは缶ビールと赤ワイン
超メニューがシンプルだわ~。

今回はミート屋デビューだったので、ミートパスタ普通+揚げナスにしてみました。
カウンターテーブルに座ると食べ方講座という貼り紙が目に入ります。
要約すると、とにかくよく混ぜる!お好みでチーズとタバスコを!10分以内に食べる!のが
理想とのことです。ということは?いつも並んでいても入店から1人15分~20分も
しないうちに店を出てくるという計算ですね。今後の参考にしよう!

出てきたパスタは私が好きなリングイネタイプでミートソースとよく合っていました。
さすがメニュー1つで行列が出来るのもわかる気がします。

次に行った時にはミートパスタにトッピングは納豆!を是非食べてみたい

どんな味のマッチングなのか気になる~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/82-ed055fd9
