20日(金)は朝から目黒のスタジオで撮影の仕事が入っていて昼過ぎに終了。
前から気になっていた近くにある中華料理「唐園」へ行きました。
店内に入るとここは上海?と思うような雰囲気で素敵!今回はランチコースをオーダー
唐園1唐園2
唐園3唐園4
唐園5唐園6
唐園7唐園8
「唐園」のランチコースはこんなに出てきて2,000円です
ちょうどお昼のピークも越えたくらいに行ったのも良かったのか、ちょっとゆったりとしたランチ
タイムを過ごせました。食事の後は打ち合わせ・・・。

夜には飲み会!戻ってからは仕事・・・とにかく忙しかったなぁ~
でもしっりか食べてしっかり飲んでいるので痩せません


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/81-e5ce3a97
