19日(木)夕方に打ち合わせ後「今日は暑かったよね~ビールで飲もうか」ということになり、
新宿ルミネ1の6Fスペイン料理「アマポーラ」に行きました!
ちょうど16時~19時まで「TAPA TAPA TIME」でタパス(スペイン風小皿前菜)とドリンクメニューが
お得になっているサービスを利用しました。
ルミネスペイン1ルミネスペイン2
ルミネスペイン3ルミネスペイン4
ルミネスペイン5ルミネスペイン6
タパスは二人で行ってもいろいろなメニューをちょっとずつ味わえるのが嬉しいですね

スペイン料理といえば「パエリア」ですが、今回はパンを食べたのでお腹がいっぱいになってしまい、
食べれなかったのは残念

しかもここのパエリアは1度に2~4種の味のパエリアも食べられるみたいなので魅力的

次回はタパスを控えめにしてパエリアをつまみに楽しみたいです!



Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/80-645be0f8
