あぁ~今週は水曜日から急ぎの仕事が入ったので今日までブログをUPする時間もなかった
でも先程ほぼ終了しあとは月曜日の確認作業なので少し落ち着きました。
なので今週分のブログも少しずつUPしていきます!

水曜日は平和台での打ち合わせ終了後、戻る途中に池袋で下車。
ランチがまだだったので何処に行こうかなぁーと悩み、ルミネ池袋に行ったことが無かったので
とりあえず行くことにしました。

いろいろな飲食店がある中、暑かったせいか店構えにひかれ沖縄料理の「島ぬ風」へ。
店内の奥は結構広いスペースで心地よい感じです。
島ぬ風メニュー島ぬ風邪ランチ
ランチメニューはボリュームあり。
暑かったから「オリオンビール」でも飲みたかったけど「さんぴん茶」にしておきました!
食べ物メニューも豊富だし、夜にオリオンビールと沖縄料理でちょいと一杯行きたいお店です!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/79-d9fba16b
