昨夜はパークハイアット東京デリカデッセンで18時から行われている「グレープグレイジング」
行って来ました!ワイン8種類のテイスティングと特製アペタイザー&パンがついて
2時間で¥2,500とお値打ち!プラン。
(※平日限定の企画で入場が18時~19時で20時終了。予約は出来ません。)
ワイン
ワインは白4種・赤4種とリストの上から順番に提供され、一通りテイスティング
が終わったら、お好みのワインを頼めます!テイスティングといっても1杯の量はそこそこ
ありました。昨日は全員9杯
ワインリスト
ワインと一緒に特製のアペタイザーとパンも付きます。
アペタイザー
やっぱりパークハイアット東京のデリとあってアペタイザーもGood!

お腹が空いていればデリの方で売っているものを買って食べることも出来ます。
飲んでいるとだんだん食欲がわいてきて、パテ、チーズ、サラダ、マリネ、ロール寿司、
ドライフルーツにパンを追加してシェアして食べました。

20時終了後「もう一軒!」との声がかかり、52階のニューヨークバーに行って夜景とカクテルを
楽しみ月曜からちょっと優雅な気分

今週一週間頑張ろうっと!




Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/77-172e4ec3
