今日は朝一から夜まで撮影立会いの仕事が入っていて、ちょうど15時過ぎに昼間の撮影が
終わり、夕方まで18時まで時間待ちをすることになったのでランチに行きました。

昨日、飲んだせいか今日はラーメンが食べたいと思い、カメラマンさんと本郷三丁目にある
「ら~めん大」というお店へ。

カメラマンさん曰く、「野菜がたっぷりのっているラーメン屋さんがあるよ!」の一言に、
野菜=ヘルシーと思い「行きたい!」と言ったのですが・・・

いやいや~超ガッツリ系じゃありませんか。
らーめん大
確かに野菜はたっぷりかもしれない・・・
カウンターに座って待っている時に貼り紙を発見!
トッピング無料!野菜の場合、普通・多め・増し・増し増しと、選べるとのことたが・・・
えっ???凄すぎます!

とりあえず初めてなので普通にしました。普通で充分です!

私はらーめん(小)=普通サイズと味玉を別に注文。
麺は極太で噛み応えあり、背脂もほどよく入っていて、肉も存在感あり。
スープと麺のからみは良かったです。私は胡椒、一味とお酢をたっぷり入れて食べました!

カメラマンさん、辛そうでした!別に肉の切れはしを頼んでいたのでさらにボリュームUP

カロリーはかなり高めそうでしょうね。
私たちは夜になっても全然お腹が空きませんでした

とりあえず仕事終了後、喉がカラカラに渇いていたのでビールを飲むことにして、
つまみは・・・島らっきょ、キムチ、くじらベーコンで本日の〆!

もうこれ以上何にも入りませんよ!

おつかれさまでした!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/75-14bad5ad
