
昨日は1日オフタイムもと同僚と2年ぶりに会うことにしました。
待ち合わせは荻窪にある「なごみの湯」[emoji:i-186]
二人ともサウナ好きなので、お互いに好きな時間に入って14時に休憩所で会うことにしました。
その後、サウナを出る時間を決め、サウナにマッサージ、岩盤浴を満喫し飲みに行くのがいつもの
パターンです!
そして昨日はまだ入ったことがない「魚こう」というお店に行ってみました。
魚こう1魚こう2
ここは魚問屋の「魚耕」が経営しているお店でした。
とりあえずビールと出てきた突き出しのたら子煮が美味しかったので料理の期待大!
刺身の7点盛りがサービス価格だったので刺し盛りと、くじらの竜田揚げを頼みました。
魚こう3魚こう4
どちらも美味しかったです!

そして荻窪から新高円寺まで2駅歩き、近所の「四文屋」で二次会をしました。
スタートが早かったのと、私が次の日が仕事だったのでそこそこでお開き~!

サウナに入っていい汗かいて、アルコール補給して、楽しい休日でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/74-64c6161a
