本日のランチは、青山の「川上庵」。
すでにブログでも紹介した隣のお店に雑誌社の人と行った時、隣は美味しいお蕎麦屋さんらしい
と聞いていたのでそれを思い出して行ってみました!
川上庵1川上庵2
川上庵3
あれ???
川上庵って以前ブログで紹介した麻布十番「川上庵」と一緒のお店?
と思いつつ店頭にあるメニューを見て確信がもてました!私がハマッタ「鞍掛豆」がある!
ランチメニューもいろいろとあり、今日のランチはここ!と入りました。

メニューの中から昼のコース2をオーダー。
前菜3種・せいろ・デザート・ドリンクで¥1,600で大満足!
これだったらランチ前後に打ち合わせを入れて再訪したいですよ!

こちらのお店といい、隣のお店といい、青山はちょっと路地に入ると隠れ家のような美味しく
素敵なお店がありますね






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/72-a628ba9f
