三連休の最終日。本日の天気は晴れお仕事日和
今日のお仕事は4月売り「モダンリビング」タイアップ用の家の取材でした。
私の仕事はその段取りと立会い、ディレクター兼カメラマンさんのアシスタント。
雨が降ったら延期で再度仕切りなおし、晴れればもちろん決行という中、
三連休初日から雨と雪でかなり心配していましたが、前日の天気予報を見たら、
三連休最終日の日曜日は晴れとのことで、天気予報も当たり!
本日は朝から埼玉まで行ってきました。
今日のお宅はコンクリート打ちっぱなしの外観で、一見落ち着いたクールな
感じに見えましたが、中に入ったら開放感があり、センスの良いインテリア
とちょっとポップな遊び心も取り入れてまとめられていました。
ご主人も奥様もとてもよい方で素敵なお住まいでした。

4/7売り「モダンリビング」でどう紹介するかはお楽しみに!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/7-72935aaf
