白菜キムチ海鮮チヂミ

昨日は日曜夜から3時頃までPC作業をしていたので寝不足のまま朝から打ち合わせ、
午後にもう1件打ち合わせが入っていて終わったのが16時!

PC作業で肩もコリコリ、しかも帰宅してからまた修正と更新作業をしなければ
ならなかったので、一旦リセットが必要だと思いいつもの大久保にあるサウナへ・・・

しかも月曜からかかなりストレスが溜まっている~
溜まったストレスはその日のうちに出来るだけ解消する!というのが私の考え

とりあえずいったんお風呂に入り、ランチも食べていなかったのでレストランでキムチチゲ定食。
ランチタイムを逃してしまったのでちょっと高かったけど、キムチがいい具合に発酵していて
美味しかったので良しとするか

その後、アカスリ&マッサージ、岩盤浴で汗と一緒にストレスも流してしまえ~と、
ここでストレスはだいぶ解消!

あぁ~いい汗かいたあとはビールとチヂミが食べたいと思い先輩を呼び出して合流。
新大久保駅で待ち合わせした為、いつも行くお店でなく駅に近い「味咲」というお店に入ってみました。

先輩も私もランチが遅かったのでビール&マッコリ&白菜キムチ&海鮮チヂミにしました。
もちろん韓国料理で出てくる無料のおかずも出てきたのでこれで充分でした!

そうそうチヂミはお店によって全然違います!
私の好みは厚みがあってフワッとしたものか、回りがカリカリして中がふんわりしたタイプを
いつもは食べていますが、このお店は薄いタイプのチヂミでした。
海鮮チヂミは牡蠣が入っていて牡蠣のいいダシが出ていて美味しかったです!
ちょっとつまむには薄いタイプのものもいいですね。

韓国料理をつみまながらビールとマッコリも飲んでストレスはほぼ解消!

帰宅後、1時間は作業して寝ました
やっぱりリフレッシュするとまた頑張ろうという気分になりますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/68-01172953
