パークハイアット パンパークハイアット コブサラダ
今日は新宿にあるクライアントのところへ行ったので、帰りにパークハイアット東京までテクテク
歩き、ペストリーブティックでパン・オ・フロマージュを買い、デリカデッセンでコブサラダを
テイクアウトして帰宅後ランチとして食べました!昨日はちょっと野菜不足だったのでカラダが
野菜を求めていました!コブサラダ¥800といいお値段ですが海老・イカ・ベーコン、アボカド、
卵など・・・いろいろと入っているのでサラダと言えども立派なおかずになりましたよ!
他にも数種類のサラダやお惣菜があったのでまた利用したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/66-28474a1a
