GW後半のお休みの昨日は後輩と熱海に日帰りで行って来ました。
東京駅から快速アクティー!いつもはビールでも飲みながら目的地までの道のりが
BOX席ではなく普通の電車なので熱海に着くまでお預けです・・・
今回は「安・近・短」の旅ですから・・・
熱海に12時過ぎに到着後、ビールと弁当とさつま揚げを買って姫の沢公園へ・・・
姫の沢鯉のぼり姫の沢つつじ
GWのイベントもやっていてたくさんの鯉のぼりが泳いでお出迎えです!
奥に入って行くとツツジがきれいに咲いていて山がピンク色に染まっていました
あたみさつま揚げ熱海ランチ
そして芝生の上に座ってランチ!
ビールのつまみのさつま揚げは「まる天」のきんぴら天、
お弁当は炙り金目鯛と小鯵の押寿司は二人で1折で正解!
かなりボリュームがありましたよ。

天気に恵まれ気持ちのいい外でのお弁当もたまにはいいものですね

日帰り「安・近・短」旅も手軽でいいね。でも次の日が休みでないとちょっとハードかなぁ?

今日は1日のんびりと洗濯してからDVDを見て過ごしました。
また明日から仕事です!ファイティン

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/65-e8fa51af
