OGINOサーモンビーフストロガノフ
ヨーグルトクレームダンジュ

伊勢丹新宿店B1キッチンステージは2週間ぐらいのペースでシェフとメニューが変わり、
食事をするとレシピがもらえます。4/13-26までは池尻のフレンチレストラン「OGINO」
萩野シェフのレシピ紹介だったので休日に行ってきました。

メインが「地鶏むね肉の簡単クリーム煮」か「ビーフストロガノフ」が選べて、「ビーフ
ストロガノフ」を選択!※レシピはクリーム煮も書いてありますよ!

特にビーフストロガノフはクリーミーでコクがあり美味しかった

レシピの材料は伊勢丹地下で取り扱っているし、家庭でも手軽に出来る内容でしたので、
今度再現したいと思います。

ちょうどプロモーションコーナーでも「OGINO」のパテやレバーペーストなども売っていた
ので、鴨のコンフィもお買い上げ。食べるのが楽しみ

次の4/27~5/10までは「浜町/アル ポンテ」の原田シェフとのことです。

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/58-d181a81d
