先日、ラッキーな事に食事券をいただいたので豪華なランチタイムを過ごしました。
コンラッド東京で使える食事券で、ちょっと遅めのランチになってしまった為、選択が出来ずに
中華のチャイナブルーに決定。お値段高め・・・食事券がなかったら止めてましたけど、
食事券があったから太っ腹・・・(笑)
コン1
・2種類のトマトのマリネ
コン2
・和牛の黄金揚げサラダ仕立て 黒糖とマスタードのソース
コン3
・極上海燕の巣 鶏肉入りマッシュポテトと人参のスープで
コン4
・平目の蒸し物 高麗豚細切りあんかけ
コン5
・ヤマブシ茸のシンガポール醤油炒め マカダミアナッツと共に
コン6
・シェフ特製ジャージャー麺 彩り季節野菜を添えて
コン7
・お口直しの季節果実ジュースと料理長おすすめ中華菓子とデザート

福綏(ふくすい)11,800円のコースを選んでみましたが、
これにビール1杯飲んでサービスチャージとか消費税とかついたらえらい高かった!
1品の料理の量が多かったので、食べるの辛かったし味も結構しっかりめでしたね。
まぁ眺望と店舗デザインはいい感じだったので、いい経験になりました。
しかし・・・コンラッド東京のトイレの照明は暗すぎ。もう少し明るくしてほしいなぁ~。
なんかおばさんのボヤキ節になっちゃった失礼
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/574-ab3042e1
