昨日は朝から仕事で逗子へ・・・
DSC08578.jpg
昼間の部の仕事が14時過ぎにひと段落し、夕方までの待ち時間にランチへ
DSC08668.jpg
逗子だし新鮮なお刺身でも食べたいね!という事でゆうき食堂へ向かいました。
DSC08664.jpg
おススメは刺身定食♪1種盛(\980)りと2種盛(\1,100)があり2種盛りにしました。
お刺身が数種類から選べます。
DSC08665.jpg
私は「天然ブリと地あじ」
DSC08666.jpg
1人は「かつおのタタキと地あじ」
DSC08667.jpg
もう一人は「生しらすと・・・何頼んでいたのか聞きそびれた」
とにかくご飯がどんぶりに大盛りに盛っていたので、私は少なめにしてもらいました。
味噌汁、温泉卵、納豆、たくわんがついた定食はお得感ありありでした

昨日、東京はかなりの雨が降ったようですが、逗子はそこまでひどくなかったので仕事も無事に終了。

ゆうき食堂は他にも魅力的なメニューがあったので、また逗子方面の仕事があった時には寄りたい店でした。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/573-9ac3d216
