あっという間に5月!(汗)
先週から今週初めまで、韓国の方に研修を兼ねた旅に行ってました。
今回は釜山2泊・全州2泊・ソウル3泊と7泊8日。
最近はスマホのおかげで海外にいてもメールは入るし電話は鳴るしで、
常に連絡がとれてしまう状態がいいのか悪いのか分からなく、現地でもバタバタでした。
そして帰宅翌日クライアントからお呼び出しがあり、いつもとかわらぬ生活に戻ってます。
韓国ではもちろん韓国料理を食べていたのですが、帰国しても翌日韓国料理を食べちゃいました。
まぁ、私は韓国料理はあきないですね。この日の朝も韓国風のり巻きのキンパを食べてます。

そしてクライアントとの打ち合わせがおわった夕方にお腹が空いたので、
伊勢丹新宿店の韓食「古家」へ・・・もう数回行ってるお店です。

ちょっと高いけど空いているし、汁系のものが食べたかったので行ってみました。

kako-x5mgsqlDqlKOs8wM.jpg
以前はメニューになかった海鮮カルグクスの貼り紙がしてあったので、
迷わず「海鮮カルグクス定食」に決定
20140501昼
あさり、エビ、イカがたくさん入っていていいお出しが出てますよ~
あ~麺がもうすこしコシがあったらさらに美味しいのに・・・
20140501昼2
蒸しマンドゥは普通。

全体的には美味しかったけど、ちょっと1,800円は値段は高すぎるよ~
きっと韓国だったらもっと量はあって1/3~4の価格で食べられる。
でも伊勢丹にはいっているから場所代もあるししょうがないね。

おしゃれな韓国料理もたまにはいいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/571-e96da294
