昨日も仕事の合間に散歩してランチに出かけました。
散歩先は今日まで限定公開の皇居の桜を見に行きました。
DSC06662.jpg
10時に東京駅から歩いて坂下門へ・・・すごい人!
白いテントで荷物検査、そして次の白いテントでボディチェック!
DSC06668.jpg
やっと坂下門から入れたのが12時すぎ。2時間ちょっと待ちでした。
DSC06706.jpg
DSC06737.jpg
DSC06778.jpg
いや~ずっと混んでましたよ。でも気候もいいし、桜もきれいでとてもいいお散歩となりました。
その後、千鳥ヶ淵、靖国神社とまわって九段下から1駅電車に乗って神保町へ
神保町の「源来軒」でランチ!
花見をした後はやはり飲むかぁ・・・という事でビール
DSC06830.jpg
ピーナッツと青のりのつまみが美味しい!おかわりしちゃったよ~
DSC06831.jpg
レバニラ
DSC06832.jpg
麻婆豆腐
DSC06834.jpg
餃子
瓶だし紹興酒も登場しちゃいました
DSC06835.jpg
謝々!
ご馳走さまでした~

でもちょっと昼間っから酒臭いかぁ?ちょうどマスクしていて良かった。
この後戻ってから家で仕事があったので早々に切り上げましたよ。

ふぅ・・・こういう息抜きも大切だね。

さて明日は新規のフードの仕事をいただいたので朝から相模湖のハウススタジオに行きます。

今日もこれからクライアントの所に行って、明日の食材の買い出ししてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/567-4f1e6729
