先週は吉祥に行く機会がおおかったなぁ。土曜日も朝から仕事で吉祥寺へ・・・
14時過ぎから17時半まで食事兼、時間調整ということで散策。
まずはまた井の頭公園へ。
20140405b
いや混み過ぎでしょ!
20140405cjpg
20140405djpg
橋の上には人・人・人
またもや早々に退散。夕方からまた仕事だったので疲れちゃまずいしエネルギーを蓄えておかないと。
という事でランチへ。結構お店も混んでいたので、少し歩いて「カヤシマ」に行きました。
20140405e
仕事の休憩時間だけど17時半まで時間はあるし一杯だけ飲んじゃいました。
20140405f
20140405g
ランチは大好きな「ナポリタン」とビールのつまみになりそうなシューマイをセットで980円
20140405i
20140405h
一緒に仕事をしていたカメラマンさんはオムライスにポークジンジャーをセット。これも980円
お腹いっぱい~
時間になるまで吉祥寺散策
20140405j
途中出会った猫
20140405k
途中見かけた壁画

いろいろと歩き回り、仕事の合間にちょっと楽しめました。
でもやっぱり仕事抜きの方が買い物も出来るしいいわね。

またぶらぶらしに行こう

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/566-07546adb
