前日のファミレスが残念な結果に終わってしまったので、翌日はカメラマンさんと
クライアントとの打ち合わせ後に仕切り直しのランチ
カメラマンさんには急ぎでデータ処理をしてもらったのでプチご接待
小田急百貨店レストラン街の鮨処「銀座 福助」へ・・・
まずはビールとつまみ
20140301昼1
あん肝~旨いね!
20140301昼3
穴子の白焼きこれも旨いわ。
20140301昼2
もちろんビールを飲みながら前日出来なかったお疲れさん会も兼ねました。
20140301昼5
〆で握りと赤だし

この日は休日だったのでまわりの皆さんも飲んでましたよ

お疲れさまでした~後はフィニッシュを宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/556-14801d80
