上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、仕事の合間のランチに「ロイヤルホスト」へ・・・
撮影関係の仕事の場合、どうしてもランチが15時過ぎることが多いのと、
夕景シーンの撮影までの時間調整も兼ねなければならないので、ドリンクバーがあるファミレスは
たまに利用します。
今回は近くにあるファミレスがロイヤルホストのみだったので、選択することなくロイヤルホストに行きました。
20140228昼1
20140228昼2
「ロイヤルオムライス」~ハッシュドビーフソース~のおススメセットにしました。
20140228昼
セットは選べる前菜とドリンクバーが付き。
前菜は寒かったのでオニオングラタンスープにしました。

ファミレスはリーズナブルなイメージがありましたが、こちらのセットなんと¥1,721(税込)
えっ???意外と高いんですね。まぁ、2時間半くらい休憩していたからしょうがないけれど、
う~ん・・・
見た目は一瞬美味しそうで良かったんですが、価格と味のバランスがちょっと悪いような気がしちゃいました。
カメラマンさんが頼んだ生姜焼きはちょっと甘すぎと言ってましたね。
2人とも評価が辛口!

仕事の合間のランチは特に美味しいもの食べてテンションあげてその後の仕事に望みたいものでしたが、
ちょっと残念でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/555-63c52667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。