今週は雪が降らなくてひと安心。月曜日は家で仕事をしていたら後輩からのメール
近くまで行くのでお昼を食べましょうという事で、新高円寺の「レ・プリムール (Les Primeurs)」へ・・・
2人ともサラダセットにしました。バスタが選べます。
20140217昼2
ブロッコリーのスープ
201040217昼1
サラダ
20140217昼3
パスタはタコとトマトのパスタにしました。
20140217昼4
コーヒー
近所でおススメのお店です。
20140217昼5
黒板を見ると夜のメニューが・・・
白子のグラタンとか気になるメニューがたくさん

今度はディナー利用もしてみよう

それにしても雪は降らないけどまだちょっと寒いですね。
風邪をひかないようにまだまだ外出時のマスクは必要ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/551-5277d942
