先日、仕事帰りに気持ちは焼肉モードだった為、姪っ子を誘って新規で新宿アイランドタワーに
入っている焼肉「李宮」に行きました
姪っ子も受験が終わり、私も新規の仕事が無事に終わったので、二人で打ち上げ会
ここはちょっと奮発牛一頭買いという看板を掲げていたので黒毛和牛を
メインにオーダーしました。
DSC06025.jpg
特選盛り(カルビ・ロース・ハラミ)合わせ3点盛り
カルビとロースは私達の好みからすると脂が乗り過ぎていました。
ハラミくらいがちょうどいいねと話し、一応普通のハラミも食べてみようかと追加でオーダー。
DSC06028.jpg
う~ん、普通のハラミは普通だわ。

ご飯とサンチュも頼み、再び黒毛和牛をオーダー
DSC06027.jpg
DSC06030.jpg
DSC06031.jpg
2人してスタミナチャージ

あぁ・・・姪っ子が早くお酒が飲めるようになるといいのになぁ~と思いつつ、
この日は私はビール1杯しか飲まずに焼肉を楽しみました。

早く20歳になって一緒に飲めるといいね
とりあえず、お疲れさまでした。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/550-be83fd7b
