今日は午前中に横浜のみなとみらい駅すぐ近くにある横浜美術館へ行ってきました。
DSC08392.jpg
天気が良ければ周辺を散策したかったけど、雨がパラついていたので散策はまた次回。
とりあえずお昼だし、横浜駅に出てからランチを食べることにしました。
「肉が食べたい~」という声がありリクエストがあった鉄板焼きダイニング「知喜多」へ・・・
相変わらず混んでいました。
20140204昼
ランチメニューの中から今日は「スタミナステーキセット」
20140204昼1
サラダを食べながら、目の前の鉄板で焼かれるお肉を眺めていました。
20140204昼2
「ミディアムレア」でお願いしたお肉の出来上がり~
スタミナステーキセットはお肉は180gあってお得です。
20140204昼3
デザートとコーヒーもいただき大満足

雪が降るかもとの予報が出ていたので早々退散。また暖かくなったら何処かに行きましょう。

ご馳走さまでした


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/547-8a5174c0
