先週金曜日は朝から田端で会議。
ちょうど昼過ぎに終わり午後の予定まで時間があったので池袋でランチ!
東武デパートのレストラン街を散策したら、銀座「天龍」の支店があったので入りました。
餃子ライスでも良かったけど、麺が食べたかったので餃子と麺にしました
kako-nPGlUEeeQWSw9v2D.jpg
天龍と言えばこの「餃子」だね!約11㎝デカイ
kako-iO1k2Zc7ZhO9kwhI.jpg
そして麺は「黒酢煮込み麺」さらにラー油をかけて食べました。

そうそう餃子は2個は店内で食べましたが、当然この量は食べきれないのでお持ち帰りしました。
持ち歩いてもニンニクなどは入っていないからにおいません。
この日の夜はもちろんお家でも餃子でした。

東武デパートのレストラン街はまだ未開拓なのでまた今度行ってみよう!

さて1月は慌ただしく過ぎてしまいました。2月も頑張らないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/546-a58ae397
