今日は吉祥寺のプロダクションのM氏とランチミーティング。
特にお店を決めていなかったようだったので、私の吉祥寺ランチのおススメの1つ
「カフェ ロシア/Cafe RUSSIA」に行きました。
ランチコースはちA・B・Cとありますが、M氏はAで私はBをオーダーしました。
DSC08299.jpg
まずは「ピロシキ」
DSC08300.jpg
Aは野菜ピロシキで、Bは肉のピロシキ!※画像は肉のピロシキ
大きさは小ぶりです。
DSC08301.jpg
そしてロシアと言えば「ボルシチ」これは各コース共通で出てきます。
DSC08303.jpg
そしてAコースの「つぼ焼き」(きのこのサワークリーム煮にパン生地をかぶせて焼いたもの)
DSC08302.jpg
Bコースの「ブリニ」は、薄いパンケーキ生地にサワークリームを塗って、スモークサーモンとサラダが
のっているものが出てきます。
DSC08304.jpg
デザートも共通でりんごのケーキ
これでAとBは各980円なんです。
コーヒーは事務所で飲むことにしました。

でもお店で飲むとしたらロシア紅茶がおススメ!
こちらのお店のロシア紅茶はローズのジャムを入れます。
それがまたベストマッチなんですよ。

次回は久々にロシア紅茶も飲もう

そうそう今度の土曜日は吉祥寺のプロダクションで新年会
楽しみ~っていうか、料理担当は私でしたね。
メニューは当日までお楽しみに~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/544-30e6c7fb
