kako-7Wk6w0ZdBt7kT7ob.png
最近仕事が忙しかったので移動中に自分へのプチご褒美
前々から気になっていたラデュレ新宿店のジェラート
メニューの中から迷わずに「イスパハン」
ローズ&ライチ&フランボワーズの大好きな組み合わせ!
頻繁に食べたいけど値段が高すぎ~シングルで¥630、ダブル¥950ですよ!
ご褒美だけどシングルで!
プチ贅沢なイスパハンやっぱり美味しかった
ふだんオヤジ化している私がイスパハンを食べると何か女性らしい気持ちになれるんですよ・・・(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/543-3c2dcad8
