毎度の事ながら・・・「おやじナイト★」
しかも新年早々やってしもうたわ~(笑)

先週日曜日は昼から新年会で一次会で新大久保→二次会で新宿東口そして三次会はディープな
思い出横丁の「つるかめ食堂」へハシゴ・・・!
kako-gtGVWtHa0f5o02BI.png
三次会でも過半数が参加
kako-Qef0RHVptVlRe3HK.png
これは「つるかめ食堂」でイチオシ
「ソイヘッド」=ソイ丼の頭だけ(具だけ)
kako-9Ej2cLIKYaba0b0R.png
それからお店のお母さんがおススメの「つるかめ風スペイン料理3点セット」
kako-HTfAozYcardeSkWx.png
トルティージャ
kako-J3EocLgxGCMfmGgr.png
ポジャ
kako-BuSofC98JDHSTwX4.png
フラメンキン
なるほど!つるかめ風だわ~

そして三次会にもかかわらず、よく食うよね~
kako-WTJYYPdedeBWcUkp.png
kako-xwywpcthPBDZMr1H.png
kako-SKQktNGLEnCLAMzy.png


これプラス・・・夜ご飯ということでご飯も頼んでいましたよ~

恐るべし・・・パワー

そしてまだまだ続く・・・四次会!
私は翌日が月曜日だったのでお先に失礼致しました。

いやいやこんなにも「おやじナイト★」の仲間がいたとは・・・ちょっと安心しましたよ~。

新年早々「おやじナイト★」を楽しめた1日でした!

みなさまお疲れさまでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/542-a6a8d0fc
