今日で会社設立6年目何とか皆さまに支えていただきながらやって来れました。
今思うとあっという間・・・独立して大変な部分もあったけど、楽しい事も多かったです

kako-oRjqc4vgiC755y2s.png
昨日も新規の仕事をいただき、一昨日は準備、そして昨日が本番でした。
とにかく今回は料理の品数が多く細かく指示があったので、友達にもアシスタントをお願いしました。
最近のスタジオはキッチンや控室でもモニターで撮影カットの確認が出来るのでとっても便利。
このシーンはお弁当と周りの小物の配置や見え方を決めているシーン。
このあと微調整をして本番!細かいところもチェックするので1カット撮るのにも時間はかかります。
今回はお料理担当で参加。撮影終了後はあまった材料でご飯タイム
とりあえずクライアントも喜んでくれたみたいで無事に終わって良かったです。
あとはカメラマンさんと、デザイナーさんと、広告代理店さんにお任せ~
最終的にどんなふうに出来上がるのか楽しみ~

独立すると会社にいる時よりネットワークなどが狭くなるんじゃないかなぁと思っていましたが、
意外といろいろな人と係われるし、仕事の幅も自分の得意分野で広げる事が出来ているので、
あの時思い切って独立して良かったなぁ~と思います。

これからも前向きにやっていく予定ですのでご協力お願いします
さて6年目突入~この先はどうなるかわからないけど、
独立したからこそ楽しみながら頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/541-03e058e8
