年始めいつもの女子会が木曜夜に有楽町のタイ料理「コカレストラン」で開催されました
kako-xOdkC3SgLeDlvmBm.png
参加メンバー10名ですが、まずは最初に集まったメンバーで乾杯!今年も宜しくお願いします
コース料理と飲み放題3時間コース
kako-qDjFApcrgucvkjKk.png
グリーパパイヤのサラダ「ソムタム」
kako-4QIOXjoI9SgDEO9U.png
タイ風さつま揚げ「トードマンプラー」
kako-9pV0tBfbwWJFon0J.png
バーベキューグリルポーク「ムーヤーン」
kako-OOhH7RdOTxZai6o9.png
青菜と塩漬け魚の炒め物
この後、「ソフトシェルクラブのカレー炒め」
鶏肉のスパイシースープ「トムヤムガイ」は撮影し忘れた!
kako-1KAPn2AVch8otquh.png
タイ風焼きそば「バッタイ」
kako-86t8IvsGO5zH9KXP.png
デザートはマンゴープリンかと思ったけど、「紅茶のプリン」でした!

3時間飲み放題はスパークリングワインから始まり、ビール、ワイン、ウーロン茶、ジャスミン茶など、
いろいろと楽しめました。

今回出席したメンバーの中で、昨年結婚した人がいたので皆で花束をプレゼント
お幸せに~

それから昨年はメンバーの中で出産ラッシュ!そしてただ今育児中で参加出来ないメンバーもいましたが、
今年もいつもの女子会は続きますね。

次回は春
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/540-27423656
