魚や魚や2
昨夜は銀座インズ2の「魚や旬」へ・・・

地下の「魚や」はよく利用していたけど、2Fの「魚や旬」初めて。
メニューは地下のお店のほうが多いけど席は2Fの方が落ち着く感じで良かったです。
写真には撮っていませんが、鰈の唐揚げが骨までバリバリ食べれて美味しかった!
カルシウム不足にはもってこいの1品!

そして・・・
また昨夜もハシゴでしたが、神田のジャズバーで音楽を聞きながら飲んでいました。

一昨日が若者系なハシゴでしたが、昨夜は大人系?オヤジ系?ハシゴでした。

ご馳走さまでした!


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/54-15647b13
