昨日の夕方に名古屋から帰ってきました。
今回は木・金と岐阜県の多治見市で視察のために出かけ、前後に名古屋泊をつけて
ちょっとした情報収集もしてきました。
そして戻ってきてからと今日は朝から通常にお仕事です。
クライアントとやり取りもしていつもの生活に戻りました。
名古屋や岐阜でのお楽しみはモーニング
今回は1回しか食べに行くことはできませんでしたが、多治見の駅近くで地元の方に混じり、
1910年に多治見で開店したという老舗喫茶店の「さいわい」に行ってみました。
kako-5aRet1t5aaKVXdVE.png
Bセットのコーヒーとジャム&小倉付きバタートースト410円
う~ん・・・
私が食べたい小倉トーストとはパンの厚みも小倉もバタートーストの焼き加減も
ちょっと違う感じでしたが、朝から地元の人で賑わっている雰囲気はモーニング文化を感じる事が出来ました。

さて今月は新規の仕事もあるし進行中の仕事などでやらなければならないことが山積みです。

新年早々のんびりは出来ないので頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/538-b4bfa472
