untitled5.jpg
今日は午後15時まで東京で仕事をしてから新幹線で移動・・・
バタバタしていてランチは新幹線のホームでおむすびとお茶を買って車内で遅めのランチ。
とりあえず軽く食べておこうという程度でOKだったし、あっという間に名古屋に到着しちゃいました!

今回は年明けの仕事で進行しているものがあるから重いけどPC持参。
そして意外とホテルが安くても良かった
たまにはホテルのモダンなお部屋で過ごすのもいいもんだ~

私がいつもいる空間は物があふれていてゴチャゴチャ
年末大掃除も出来なかったから(ハイハイいつも出来ていませんが・・・)
ホテルのお部屋は物もなくてすごくスッキリしているから新鮮だわ~
なんかたまにはスッキリ生活もいいかもね。
あぁ・・・きっと帰宅した時のギャップがデカイ気がするわ~
う~ん・・・帰ったら少しは片付けしなきゃダメだよ~ワ・タ・シ。

そうそう今回の出張は、明日と明後日とで多治見の視察が目的です

そしてせっかくなので、私は前後に情報収集も兼ねて名古屋で途中下車・・・

さてと、明日は少し早めに移動しよう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/537-fbf8bbf5
