一昨日、挨拶回りが終わった後にスタッフさんとプチ新年会
池袋の博多もつ鍋「おおやま」に行きました!
untitled6.jpg
味はみそ味にして、追加でキャベツとごぼうを頼みました!
野菜たっぷり入れると美味しいからね。
他のつまみは頼まず、もつ鍋をつまみながら飲みました。
untitled7.jpg
〆は・・・ちゃんぽんにしようかと思ったけれど、この日は米を食べてなかったのでぞうすい!

新年早々、にんにくパワー全開かしら・・・

今年も1年頑張りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/536-d3cbbcc0
