駒込の焼肉屋さん!一番最初に行ったお店がこちら「明翠園」。
私は黒毛和牛好きなので、昼抜きで終日働いていたし美味しいものを食べようという事で入りました。
kako-RhFXOIj1tY8i8cO5.png
この厚みいいね~
kako-igryBSQeHipfXPAC.png
野菜もちゃんととらないとね。
kako-souPLnkmJxmJ7y4M.png
旨い
kako-W2ZJzfhKEv2Y5mF5.png
ホルモンも旨い
kako-YMeOdaNSx3kMVKxo.png
やっぱり黒毛和牛は美味しいなぁ~
kako-sLcvxMdpy5w4NbIc.png
思わずご飯も食べて辛いスープも頼んでしまったよ
働いた後だからご褒美飯という事で・・・

駒込で2軒の焼肉屋さんに行ったけど、私はこちらのお店の方が好みの味でしたね。

また行ってみよう~


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/533-55ede1fe
