叙々苑でランチを食べた後は、クラシックコンサート
いや~お腹もいっぱいだし、贅沢にも生演奏の中に睡魔も襲ってきて心地よくなってしまいましたよ~。
そしてちょうど休日出勤していた後輩からメールがあったのでコンサート後に合流。
寒いし熱燗だね~と、新宿京王百貨店にあるとうふ料理の「吉祥」に行きました。
kako-gAbudE99E2vBi5KE.png
「ふぐから揚げの吉祥弁当」
kako-lSTZiMh0PtjDotuZ.png
湯豆腐と汲み上げ湯葉もつきます
kako-lqbKFWBWqYo5Hfjj.png
あぁ・・・京都で紅葉見てとうふ食べて温泉入った気分かぁ
kako-AMFQbJ9iGs9JR0Uc.png
kako-DLnMdeNpgtiXQPWo.png
kako-j6jQOZk9prYMAD0X.png
kako-Kfeocuu90jkdCWix.png
日曜日16時過ぎから女二人で熱燗飲んで、美味しいもの食べていい気分。
とにかく年末まであっという間だから頑張ろうね。

お疲れさまでした・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/530-3e80e5f7
