昨日は打合せ後に「お腹空いたね~」と言う事で、行こうと思ったお店が順番待ちをしていた為、
近くの「まいうKOREA」へ行きました。ジャーン豚肉
20131026夜2
kako-nGDWuFjfCeBRKXpI.png
野菜もたっぷりと摂取!
kako-HsevGPafAIhXI94j.png
kako-dQTSWghJ948IdVrq.png
そしてマッコリは1薬缶と追加でもう1本頼み、あまったら持って帰ろうと言っていたけどあまらず・・・。

さて11月はイベントがあるし、その準備などでかなり忙しくなりますね。
お互いモリモリ食べて頑張りましょう!

オンニご馳走さまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/526-cf955cf8
