20130917鶴八
先週のこと、神保町に美味しいお寿司屋さんがあると言う事で、
誘われたのでランチに行って来ました。※但し、割り勘ですよ。

お寿司の写真は撮っていないので外観のみ。
ランチではこういうお店は自分からは行かないので良い経験をさせていただきました。

来月は地元で予約がなかなか取れないお寿司屋さん2軒へ行く予定なので、
それもまた楽しみです。
しかも、そのうち1軒は夜の22時からの予約でやっと年内に行くことが出来ると言ったお店です。

最近、地元周辺再発見中





こういうお店は自分からはなかなか行かないのでたまには新鮮で良かったです。

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/523-db93462f
