昨日はランチに恵比寿の「レストラン ヒロミチ」へ・・・
12時ちょっと前から15時過ぎまで、仕事の話や女子会話等、話がつきなくてあっという間の約3時間!
料理に合わせてワインもいただこうと軽めのランチコースを選択。
20131011a.jpg
まずはアミューズ

コースはプリフィックスで、この後は二人とも料理はかぶらずのオーダーとなりました。
前菜から2品ずつ・・・
20131011b.jpg
20131011c
20131011d
20131011e
そしてメイン1品・・・
20131011f
20131011g
デセールの盛り合わせは同じ内容です。
20131011h
ワインは料理に合わせて3杯出していただけました。

この後、お互いに別々に分かれて仕事の打ち合わせ・・・

好きな食の仕事も常に勉強と努力が必要ですね。
楽しかった
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/522-abc81d80
