今日は8月からかなり振り回されていた仕事の納品日。
午後からクライアントの所へ行き納品後、やっと完了!と言う事で・・・
そのまま伊勢丹へ行き、お疲れさま&ご褒美スイーツを食べることにしました。
前から行こうと思っていた新宿伊勢丹4階に入っている「ル サロン ジャック・ボリー」
YOUR CHOICE OF 2 CAKES(2種類のセレクト)with COFFEE(カフェ付)で ¥3,200。
ワゴンに乗せられたケーキたちが席の前まで運ばれてきて、その中から2種類選べます。

今回はタルトタタンとパリブレスト!それにアイスクリームかソルベの中から1種選べ、
バニラアイスクリームにしました。
20131006昼1
タルトタタンおぉ・・・美味しい。
薄くスライスされたりんごがきれいにビッチリと並べられ、りんごが一枚一枚きれいな
カラメル色に染まっていて美しい!まさにご褒美スイーツって感じ
20131006昼2
パリブレスト
ローストしたナッツとプラリネクリームが香ばしい

次に行った時にはオペラも食べて見たいし、食事もしてみたいなぁ。

その為にはまず仕事を頑張らないと!

新しいプロジェクトも2つほど進行したし、新規のイベントなどの手伝いもあったりと、
今年も残り約3ヶ月やるしかないさぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/520-7f629f71
