暁庵ビール暁庵

暁焼きみそ暁豆腐

昨日は築地からぶらぶら歩いき、銀座三越11階の箱根「暁庵」でお蕎麦のランチ。
「箱根」というセットメニューは、ざる蕎麦、小海老の天ぷら(かき揚)、焼き味噌、
暁豆腐がセットになっていました。それに生ビールの(小)で、休日モード
小海老のかき揚が美味しかった!量もちょうどよかったです。

銀座は人がだいぶ出ていて混んでいました。皆さん徐々に動き出した感じですね。
ちょっとホッとしました。



Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/52-b987a8af
